
0
    • 2011.12.12 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    あちこちでブログ作って

    0
      うぃすぱー・ぼいすというブログの記事の文章に少し苛立ってこのブログを作成しました。
      自分ゼクロスはブログがアメブロ、BIGLOBEのウェブリとこれを含めたら3つあります。
      うぃすぱー・ぼいすにかつてコメント投稿してたんですが
      喧嘩売る文章を書いていた所為で投稿禁止になってました。
      いやぁ自分、悪い事は書いてないのに……
      ただ「草食系なんて言葉は使う事自体がマスコミがほくそ笑むので使いたくありません(うろ覚え)」とか書いただけですよ。
      あのブログには保守だとか愛国者とか自称して恥ずかしくないのかと思います。
      反日により作られた売国法案の一つである「児童ポルノ禁止法(今は名称が変更されている?)」に賛成とか……
      しかし,自分は何かに苛立ってブログを作成しているなと思います。
      ウェブリは某HNDに苛立って,こっちではうぃすさんに苛立って……と
      全く短気ですね自分は良くも悪くも福岡出身なだけの事はあります。

      calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM