<< あいかわらず | main | 草食・肉食系男子? オマエハナニヲイッテイルンダ >>


0
    • 2011.12.12 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    救いようが無い

    0
      http://whisper-voice.tracisum.com/trackback/222
      うぃすさん,いやうぃす……あんたそこまで二次元系を貶めたいのか?
      ここに晒された同人描いた人が哀れだ
      あんまりやりたくは無いが晒された同人描いた人にメールでここのサイトの
      毒電波発信の媒介にされてると通達するべきだろうか,尤も自分は3月1日に卒業する見込みの高校3年だが
      本当にどうしようもない頭をしているというか
      あれだ,某蒼い悪魔的に言えば
      「元々悪かった頭が一層パーに」か?
      ところでそんなもの晒して攻撃してるんだから,俺のアメブロやここをいつ晒して叩いてくれるのかな?
      リンクスマンさん,見てるんだったら逢えて書きます
      「国民が知らない反日の実態」で反日呼ばわりしたのは流石にやりすぎだと思って謝る事も考えていたんだが,こんな追記をやるんだったら反日呼ばわりした事は謝らないし撤回もしない,以上


      0
        • 2011.12.12 Monday
        • -
        • 20:47
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        あやつは、スケベを憎むムッツリスケベです。エロを目の敵にしておきながら、エロ漫画の表紙を自らのブログに貼るとか意味不明だし。確かに救いようがない。
        • 12434
        • 2011/02/12 9:37 PM
        私は管理人さんとは思想を異にするものですが、さすがにあのブログは害悪以外の何物でも無いと思います。

        セックスヘイターという意味では極左のAPP研と変わらないですし、児ポ法にある「気に入らない人を現行犯として葬ることができる」という危険性にすら気付いてなさそうですから。

        まあ、ナチズムに好意を示す辺りで民主主義という「史上最良」の選択肢を憎んでいると認定していいと思いますが。

        失礼いたしました。
        • 無名左派
        • 2011/02/12 10:43 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM