<< どうしてそうなった | main | 駄目だ,このブログ……早くなんとかしないと >>

スポンサーサイト

0
    • 2011.12.12 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    これから

    0
       いやぁ,某記事のコメントでどうも俺の「国民が知らない反日の実態」でのうぃすぱー・ぼいす叩きがばれたようですねぇ。
      だって言動があそこまで酷いと,もはや反日ブロガーレベルではないですか。
      コメントを削除したり,文章を改ざんして表示したりしていますし、一体どこの国の政党のやる事かと
      しかしうぃすさんや信者方に攻撃されたら攻撃されたで数によっては少々厄介ですから、俺のアメブロで言い争いをさせますか。
      俺も売国奴とかの反日系勢力の存在は絶対許せんが,国民から自由を奪うような政治家も許せん。
      だってほらあの社会問題にまで発展したと言う変態小説を書いてた老害とかね,反日の外道共とつるんだしなぁ,もう救いようがない(変態小説書いていた時点でかもしれないが)
      まぁ苛立って書き込むをする俺も悪かったんですけどね。
      何せかつては「あんたは俺と同じアンチスレ住人(閲覧者)にでもなっとけ」とも書きましたから(無論削除されていました)
      まぁ俺も最低ですけどね、アンチスレの有無や数で良いと思う作品を選ぶとかやってますから
      そのノリでアメブロで仮面ライダーオーズを叩く記事を書いたら逆に叩かれました。
      良い思い出(トラウマ)ですよ、今では……

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.12.12 Monday
        • -
        • 15:39
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM