
0
    • 2011.12.12 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    今までパスワードを忘れてた……

    0
       久しぶりです,今回更新までにこんなにも遅いのは俺がアメブロに集中していただけじゃなくてIDやらパスワードを忘れていた所為でもあります。
      いやはや本当に駄目ですねぇ……
      さて私はRPGVXで二次創作を作っているんですがね,絵師を募集しています。
      自分が一番上手く二次絵を描く事が出来るんだ! 的な人が志願してくれると嬉しいのです。

      どうした? マトモにならないのか?

      0
         http://whisper-voice.tracisum.com/trackback/274
        うぃすぱー・ぼいすもついにここまで堕ちたかと思う代物です。
        所で,あのリンクスマンは何処に居るのだろうか
        こっちをオタク系がどうたらこうたら言ってたが……
        この記事すら賛美しようなら,完全にどうしようもない
        某氏の通り,これからも支離滅裂になりそうだがどうなる事やら

        マジキチ

        0
          http://whisper-voice.tracisum.com/trackback/287
          不健全なのは,うぃすぱー・ぼいす! お前の方だ!
          と某勇者王風の台詞を書いて見ましたが,これは酷い。
          うぃすぱー・ぼいすはこの頃,閲覧していなかったが改めて
          本当に酷いとしか言いようが無い。
          サファイアさんよ,昭和ライダー大好きなら
          仮面ライダーSPIRITSオススメだが,今の表現規制法案が通っちまったら
          それの質の低下は必須だ……
          ていうか今の日本,改めてやばいな
          技術流出だとかスッカラ管とか表現規制,三重苦どころかそれを超越してしまっている……
          続きを読む >>

          超久々

          0
            本当に久々なゼクロスです,今回はアメブロで連載している二次創作の奴を張ります。
             http://ameblo.jp/kaisersazabi/entry-10678010860.html
            ジャンルは「反日・売国奴勢力の愚劣さを思い知るRPG」です。
            えぇ,テイルズオブのパロディですよ上は
            テーマは「邪神よりも反日と売国奴勢力の方が邪悪」です。
            敵側が神の力補正なんてのが存在しているのが大半です。
            今はドラミュージアムに投稿している頑魂の前日談「ラグナロク前章 魔科学戦記」に作業を集中していますので次回の投稿は何時かは未定です。

            頭の中がお花畑とはこの事か

            0
              http://whisper-voice.tracisum.com/trackback/253
              これは改めた自分がオタクと呼称し蔑む人達への宣戦布告と受け取って良いんですね,分かります。
              そんなに日本を自分の思うようにしたいのなら,政治家にでもなりなさい。
              ネットやってる暇があるなら……な,そしたら少しは尊敬しよう(棒)
              まぁ,なれる道理が無いんだろうが。
              しかし,そんな自分も明日は専門学校生だ。

              開いた口が塞がらない?

              0
                 http://whisper-voice.tracisum.com/trackback/250
                あんた,どんだけおめでたい頭をしてるんだと思ったゼクロスです。
                親切? どこが親切かと,馬鹿? それはお前の方だと突っ込みました。
                陰謀論者やオカルト? まさしくその通りじゃないか
                逢えて言おう,あんた誰と敵対してるんだ?
                某氏が言った通り,マトモな議論が出来るわけがありませんな,これは

                リメイク版鉄人兵団

                0
                   ゼクロスです,今日は一人寂しく映画見に行ってドラえもんのチケット買って始まる間にまんだらけ行って色々なものを買いました。
                  友達と遊ぶ約束をしたんですが,俺はその友達の電話番号は生徒手帳にしか記入していないので連絡網が取れずにその友達は来なかったようです。
                  本当に済まない友よ……
                  さて映画についてはですが,ドラえもんとして見るのではなく「ザンダクロス」という特機(?)の活躍映画と思えば良いと思う。
                  だってネタバレだがザンダクロスは敵の蜘蛛型の要塞をたった一機で破壊したんだ……
                  スパロボ参戦出来るかもしれない……いやその前に版権料やらが問題なんだが
                  クリックで挿入

                  高校卒業

                  0
                    今日は我が高校の卒業式です,もうすぐ専門学校生ですね。
                    この卒業まで色んな事をしましたな,うぃすぱー・ぼいす批判以前の某31歳児のHND批判
                    その二人は相変わらず「まるで成長していない」ですが……
                    うぃすぱー・ぼいすが某サイトに殴りこみなんてのは絶対有り得ないでしょう
                    何せ奴等はヘタレですから,もし殴りこみをやろうとしたらこっちやアメブロに来いと
                    熱烈大歓迎(晒し者にする的な意味で)なんですから
                    というかアメブロで書いている二次創作,あれはうぃすぱー・ぼいすの信者方に是非とも感想を求めたい。
                    反日がどうのこうのですので

                    敵組織の名前が思い付かない

                    0
                      今日はヨドバシカメラに一人で行ってWiiのGジェネワールドとその主題歌CDを買って来ました。
                      主題歌格好良いなぁ,OPよりEDの「Just a Revolution」が自分的に好み。
                      タイトルが全然関係無くなったらあれだから,何となく
                      http://ameblo.jp/kaisersazabi/entry-10678010860.html
                      ブログでやってる二次創作の目次? みたいなのです。
                      主人公達と敵対している組織の名称が思い浮かばないんですよ,タイトル通り
                      まぁ「Decayed Shocker」とか色々考えてるんですけどね
                      敵組織は基本○○補正が無いと主人公側と戦えない弱小な卑怯者集団ですので,「Decayed(腐敗した) Shocker(ショッカー)」は良いかなと思ったけど,ただでさえ潰れる時は潰れるな組織なのに名前までそれだとどうかなぁ……とどうでも良い事を考えてたりする。
                      二次創作のタイトルはいつか変えようと考えています「Tales of Chaos」か「Tales of Decayed」か
                      しかし何書いてんだ俺……

                      草食・肉食系男子? オマエハナニヲイッテイルンダ

                      0
                        http://whisper-voice.tracisum.com/trackback/15
                        久しぶりにこのブログを批判しますが……
                        かつて「肉食系や草食系なんて言葉は使うこと自体がマスコミがほくそえむ事なので使いたくありません(うろ覚え)」と書いたコメントを投稿しましたが,その文章だけ綺麗に削除されて表示されてました。
                        自分がマスコミに踊らされてるという自覚を持ちたくなかったんでしょうな。
                        しかし姜なんとかは確か日曜日のたかじんに出てた桜井さんが「論破いたしました」と言う発言をした時は「反日ざまぁw」と思いました。
                        まぁ肉食・草食なんて言葉を使うのは女……あれ?
                        この人,男性だよね? よくもまぁ肉食・草食系なんて言葉を使えるなぁ

                        calendar
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM